レストランウェディングならラリアンスに相談を

6月 17th, 2017 by admin

昔は結婚式場で盛大にやるのが当たり前だった結婚式。
今はカジュアルウエディングも人気が高まってきており、結婚式場ではなく料亭やレストランなどで行う人も増えてきています。
アットホームな雰囲気で、本当に大切なゲストとのみ行えるというのが魅力ですね。
また費用も安く済みますので、これからの結婚生活にかかるお金を考えて、結婚式は節約したいという人にもおすすめです。

東京でレストランウエディングを考えているならば、東京のレストランウエディングの参照サイト→こちらのHPがおすすめです。
ラリアンスは提携しているレストランが多く、会場の広さだけでなくイタリアン・フランス料理など好みの料理から会場を選ぶことができます。

もちろん教会式をチャペルで挙げてから、会場へ移動することができますよ。
さらに和装を望んでいる方のために、神前式ができる神社の紹介や衣装のレンタル・介添えも可能です。
挙式は和装で、披露宴はレストランウエディングで…と和装・洋装のどちらも着たい方や両親の希望などで和装も…と言う方にもおすすめですよ。

予算の都合や家族婚のみなど、希望があれば相談してください。
専門のスタッフが親身に相談に乗ってくれますので、希望通りの結婚式を挙げることができますよ。
レストランウエディングならば、ラリアンスに相談を。
詳細は上のリンク先HPからご覧ください。

Leave a Reply